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スターロードシステムへのお問い合わせからの流れ・Q&A

こちらでは、「スターロードシステム」にお問い合わせ頂いてから実際に契約が完了するまでの流れ、契約後のサービスご利用の流れ、そして当社に寄せられるよくあるご質問をご紹介しています。

当社のサービスご利用をご検討中の方は、こちらで詳しい内容をご確認ください。知りたいことがQ&Aに記載されていなかった場合は、お気軽にお問い合わせください。

ご契約(定期契約)までの流れ

STEP1お問い合わせ

お問い合わせ

まずはご相談からでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

スタッフが丁寧に対応いたします。

STEP2調査・見積もり

調査・見積もり

実際に必要になる業務内容を調査するとともに、詳細な業務内容やご契約条件、金額などをまとめて見積書を作成します。

STEP3ご検討・発注

ご検討・発注

当社がご提案した見積書をご確認頂き、内容にご了承頂けましたらご発注ください。ご不明点などありましたらご相談ください。

STEP4人選
当社にて、貴社の業務に適任と思われる人財を選定してご提案します。
STEP5社内研修
貴社の業務内容を踏まえて、スタッフ(乗務員)への事前研修を行います。業務以外にも必要なことがありましたらご指導ください。
STEP6ご契約

ここまでの内容に問題がなければ契約締結となります。

よろしくお願いいたします。

STEP7業務前実習

業務前実習

万全の体制で業務にあたることができるように、実際の業務内容に沿った形で現場での実習を行います。

STEP8業務開始

業務開始

いよいよ業務開始となります。安全・安心を守るために、現場の状況に応じて柔軟な対応をしていきます。

STEP9定期訪問

定期訪問

当社スタッフが定期的にお客様に訪問し、業務に関する問題点や改善点などを伺います。気になることがありましたらご相談ください。

STEP10勤務評価ご確認
スタッフ(乗務員)の勤務を評価して頂き、評価によっては定期研修なども行います。
STEP11定期研修
評価結果をもとに、よりよい業務を行えるよう研修を行います。
STEP12ご請求
規定の日にちで締め切り、ご請求します。内容をご確認のうえ、ご入金頂きます。

ご契約後の流れ

STEP1定期訪問
当社スタッフが定期的にお客様に訪問し、業務に関する問題点や改善点などを伺います。気になることがありましたらご相談ください。
STEP2勤務評価ご確認
スタッフの勤務を評価してご報告するほか、評価によっては定期研修なども行います。
STEP3定期研修
評価結果をもとに、よりよい業務を行えるよう研修を行います。
STEP4ご請求
規定の日にちで締め切り、ご請求します。内容をご確認のうえ、ご入金頂きます。

よくあるご質問

よくあるご質問

乗務員が急病などで来られない場合はどうなりますか?

当社では万が一の場合でも代務運行が可能なバスのドライバー(フォロースタッフ)が在籍しておりますので、お客様の業務に支障が出ないよう迅速に対応いたします。

どんな車種の自動車でも対応して頂けますか?

車両保険に制限がある場合などは対応できかねることもありますが、基本的にほとんどの車種で対応可能です。

複数の車両を利用したいのですが対応できますか?

はい、対応可能です。詳しくはお問い合わせください。

役員以外の社員でも利用できますか?

特に乗車される方に対する制限はありませんので、どなたでも可能です。

大まかな費用を教えて頂けますか?

お客様のご利用方法や詳細な条件などをもとにお見積もりを作成しております。できるだけ詳しい情報をお伝えください。

1日だけや時間単位でのスポットの依頼も可能ですか?

事前に予約が必要となり、スポット料金での対応となりますが、対応可能です。詳しくはお問合せください。

情報漏洩などの問題が不安なのですが、対策はありますか?

当社では、スタッフに対して研修を行っており、その中で守秘義務についても社員教育が行き届いています。これまで情報漏洩に関するクレームは一切ございませんので、ご安心ください。

乗務員の健康管理はできていますか?

乗務員は1年に一度、必ず健康診断を受診して、当社でも健康状態を確認しております。また、深夜帯での乗務がある乗務員には年に二回受診させております。

事故が発生した場合の対応はどうなっていますか?

事故が発生した場合は、当社の管理スタッフが提携している保険会社と連携を取り、迅速に対応して参ります。